スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ごはんフェス」in表参道 出店してきました

先週10~13日に表参道で「ごはんフェス」というイベントが開催されました。
12日にm.u.k Lab(南魚沼米袋研究所)として米袋商品を持って出店してきましたよ。

都内はポカポカ陽気ですっかり春でした。
原宿駅から歩いて10分のところの会場には、小さな小さな田んぼがありました。

到着早々、ブースのセッティング。

IMG_0604.jpg


米袋バック、米袋アクセサリー、米袋ノートとぽち袋。
ハンチング帽子、米袋ボールと南魚沼産コシヒカリ。

並べてみるととっても商品数も増え、かなりのボリュームとインパクト!


IMG_0603.jpg

米袋バックも新商品を用意してみました。
中に布を取り付け、丈夫かつおしゃれにしてみたり。
ミニバックも着物とのコラボしてみました。


イベントでは、たくさんの方に来場いただき、商品を手にとっていただきました。
「おもしろい!」と写真を撮っていく方もいました。


初の都内進出でドキドキでした。
これがきっかけで多くの方と出会え、新しいワクワクが生まれました。

米袋バックを制作してくれたママたちにも報告会をしたいと思っています。
おたのしみに。


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://minnanoniwa.blog.fc2.com/tb.php/385-a0085e6d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

みんなの庭

Author:みんなの庭
みんなの庭は、
母親がほっとできる場所や自分自身を知り、親子の絆を深めるきっかけをつくることで、イキイキとしたお母さんを増やします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。