ーすべてのママを笑顔にー  みんなの庭

暖かな日があったり、4月中旬なのに雪が降ったり、体調を崩しやすい気候ですね。
我が家の次男君も鼻水が。
そんなこととは関係なく、外を遊びまわっていますが^^


南魚沼市に住むママたちが新しく子育て・親支援の団体を立ち上げようと動き出しています。
その名も「みんなの庭」。


ママが笑顔でいれば子供たちも笑顔になる。
ママが笑顔になる活動、きっかけの場を提供していきたい。

そんな思いをもとに現役ママたちで結成した団体です。


「お母さんの居場所 みんなの庭」の活動を中心に、
今まで育ちの種が行っていた「学びと成長の広場 そだちの庭」も行っていきます。

そのほかの事業も追ってお話したいと思います。


--------------------------

今日は「みんなの庭」のメンバーの打ち合わせでした。
今後の事業の話。
着々と決まっていきます。

IMG_3372.jpg

そのひとつがこれ。
この夏に自主上映映画「うまれる」を上映します。
多くの親子、ご家族に見てほしいと思っています。

28日(日)のガレージセール時にチラシをお披露目しますね。
あわせてチケット発売も開始します。
28日以降にこちらのブログで詳しく説明したいと思います。





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://minnanoniwa.blog.fc2.com/tb.php/326-545d46ca

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

みんなの庭

Author:みんなの庭
みんなの庭は、
母親がほっとできる場所や自分自身を知り、親子の絆を深めるきっかけをつくることで、イキイキとしたお母さんを増やします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ