ママのための事業化支援講座 開催します。

ママ育プロジェクトから1カ月、やりたいことがどんどんカタチになってきています。

話し合いで出ていた「ギャラリーを借りて、みんなの作品を販売したい」は10月末に実現します。
ギャラリーのオーナーさんと話しをして、1カ月借りることに決定しました。
詳しいことはまた今度。


販売をすることは決まったんですが、不安な事も多々あります。
「商品の値段の付け方が分からない。」
「値段は付けてみたんだけど、不安。いいのかな?」
「宣伝ってどうしたらいいのかな?」
「私の作る商品って、欲しい人っているのかな?」
「初めての販売で分からないことだらけ、誰か買ってくれる人いるのかな?」

これらの疑問、不安を解決していこうと育ちの種が『ママのための事業化支援講座』を企画しました。

1回目「どんな人がお客なの?ちょっと考えてみましょう。顧客設定」
2回目「どうやって値段をつけるの?そんな疑問にお答えします。価格設定」
3回目「どうやって宣伝するの?効果的な情報発信とは。情報発信法」


■日時 1回目 9月5日(水)10時から12時
    2回目 9月12日(水)10時から12時
    3回目 9月19日(水)10時から12時

■場所 サンライズ南魚沼 2階小会議室(南魚沼市坂戸339-1)

■地図 
より大きな地図で work,work talking開催会場 を表示

■参加費 3回3000円 単発参加の場合は1回1500円になります。

■申し込み 開催の前日までにメール(info@sodati.net)または電話(025-775-7040)よりお名前、電話番号、メールアドレス、参加日時をお知らせください。
      
※今回の講座には託児は付きません。ご了承ください。
参加してみたいけど、子供の預け先が見つからないと言う方がいましたらお知らせください。


ママ育プロジェクトに参加していないけど、興味ある方がいましたら参加してみませんか?
また、ママじゃないんだけど、これから先販売してみたいモノがあると言う方も参加OKです。


にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクール・セミナーへ
にほんブログ村
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://minnanoniwa.blog.fc2.com/tb.php/250-9c6926da

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

みんなの庭

Author:みんなの庭
みんなの庭は、
母親がほっとできる場所や自分自身を知り、親子の絆を深めるきっかけをつくることで、イキイキとしたお母さんを増やします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ